人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でのスマートなヒントとコツ

多くのアメリカ人のように、あなたはあなたの家で働いているかもしれません。実際、私たちの多くは、楽に、または紆余曲折を経てオフィスに移行しました。

テクノロジーを使用して、タスクを完了し、生活の質を向上させます。変化に適応するには時間がかかりますが、すぐに後天的な行動になります。

デジタル通勤をお試しください

道を開く感覚はありませんが、心を解き放つことが不可欠です。マイクロソフトは、スタッフの時間を想像力に満ちたものにすると同時に、時間を短縮または短縮するオンライン旅行システムを提案しました。作業時間、食器洗い、自動洗濯、作業間隔を最大限に活用してください。

アラームを無効にする

ホームセキュリティシステムを無効にすると、誤ってオフにすることを回避できます。特に、作業中に動きを認識するようにアラームシステムをプログラムする場合は、アクティビティセンサーやその他の侵入検出デバイスをトリガーできます。

あなたが家で一日を過ごすなら、彼らが庭でたくさんの時間を過ごすことを願っています。ただし、継続的に出入りすると、アラームが繰り返しトリガーされ、操作が中断される場合があります。日中にアラームを解除することを検討してください。

スマートスピーカーを使用する

これに十分な圧力をかけることはできません。単純な音声コマンドで複数のプロセスを同時に管理できるため、時間を節約し、ワークフローを中断できます。
ンを構築して、照明、ロック、またはサーモスタットのレベルを数秒で変更することを検討してください。次に、やることアイテムを扱うときは、Alexaにクラシック音楽を演奏するように依頼します。

スマートサーモスタットをリセット


ットは電気代を節約でき、多くの所有者は離れているときに暖房と冷房を再調整できます。家庭の暖房や空調のニーズを24時間年中無休で調整します。電気代の値上がりが気になる方は、窓を開けて新鮮な空気を取り入れたり、寒い時期に服を着たりしてみてはいかがでしょうか。

他の場所でお金を節約する

スマート接続により、機器、ランプ、さらにはゲームコンソールを自動化して、エネルギーコストを削減できます。それらは簡単にインストールでき、賢いプラグをソケットに差し込んで、直接ソケットに差し込んでから、電話のアプリを介して真新しいスマートツールを制御します。

電気機器や機器を使用しなくても、電源に接続すると電力が消費されることをご存知ですか?パッシブエネルギーは確実に急速に増加します。すべてのデバイスを切断してエネルギー価格を最小限に抑えることもできますが、毎日すべてのツールを接続するのはすぐに面倒になります。

スマートプラグを使用すると、吸血鬼の価格を下げるのに役立ち、外出時にガジェットのオンとオフを切り替えることができます。自宅で仕事をするときは、通常よりも電子ツールを使用することが多いため、追加使用のコストを最小限に抑えることが重要です。あなたの家のより高い暖房または空調コストのバランスをとることを計画しているなら、あなたはそれを解決するために賢いプラグを使うことができます。

不要なタスクを最小限に抑える

私たち全員が閉店する前に食料品店に急いで行きました。しかし、あなたはそれが必要ですか?とにかく、高価な持ち帰り以外にも他のオプションがあります。

輸送時間を節約するために、通常の果物と野菜の箱または食料品店の配達サービスの使用を検討してください。ミールパックは、思いもよらなかった新しいレシピを計画して提供するのに役立ちます。それらは高度なものから経済的なものまであり、すべての好み、健康状態、食事制限に適応できます。

ビデオドアベルは、これらすべての商品の取り扱いに役立つため、デスクから商品の到着に関する通知を受け取ることができます。さらに、バルコニーの盗難に注意し、他のさまざまな重要なバンドルが到着したときに通知することもできます。

スマート屋内カメラを使用する

自宅で仕事をしていると、室内カメラが友達になるかもしれません。足元の子供にとって、同僚とのビデオ編集会議や顧客との電話での会話は難しい場合があります。あなたが他の分野で働いているとき、あなたの家のカメラはあなたがあなたの子供を監視するのを助けることができます。

リモートでの作業に慣れていない場合は、オフィスの設定方法を正確に学ぶのは難しい場合があります。ホームオフィスのドアを閉めることができることを確認してください。リビングルームの隅を並べ替えたり、勉強したりする場合は、注意を集中できるようにプライバシー画面を作成する方法を見つけてください。

子供たちはあなたの仕事場を知りたいかもしれません。仕事をしていないときは、箱やゴミ箱に材料を入れて、小指で出します。

あなたの健康に賢い財政投資をする

ホームオフィスに入るときは、机に座って休むのはやめましょう。アラームを設定し、30分ごとに歩き回ります。完全に立つことができなくても、肩や首を伸ばしたり、手首や足首を回転させたりすることができます。ロックされたら、手首を肘関節の下に置き、中立に保ちます。

タスクはあなたの目にも役立ちます。 20-20-20ポリシーを覚えておいてください:20分ごとに20秒以上20フィート以上離れたオブジェクトを観察してください。 (深呼吸するときは深呼吸してください。)また、8時間以上の休息がとれる椅子をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

それがあなたに適しているかどうかわかりませんか?それを試してみてください

このスマートライフが自分に合っているかどうかわからない場合は、さまざまなアイデアやテクニックを試して、役立つ方法を学んでください。家族、家族、職業はそれぞれ異なり、自分に最も適した立場を知っています。

コンテンツ参照:




by kiperlines | 2020-12-31 11:46 | スマートホーム

Technology,electronic, intelligent,Smart home


by kiperlines